10月31日 金曜日 「ハロウィンイベント 1・2年生」

先日の3・4年生に引き続き、1・2年生のお友達もハロウィンイベントを楽しみました。


数日前からハロウィンの帽子とお菓子を入れる箱を制作して、着々と準備を 重ねていました。


そして、迎えたハロウィン当日☆

学習が終わったとたん、「お菓子行こ~!」の大合唱(笑)。

しっかり顔を見て、「お菓子ください♪」と言うことができました。


お菓子をもらってみんなで仲良くおやつタイム☆

みんなで食べるとより一層おいしく感じられました。



みんな上手に「お菓子ください」と言えたので、次はお買い物ごっこに繋げていければと思っています。