10月27日 月曜日 「バスでお出掛けweekのスタートです♪」

今週は“バスでお出掛けweek”として、いろんな場所へバスに乗って遊びに行きます。

初日の月曜日、前日の晩に突然の雷雨に見舞われ、お出掛けできるか不安でしたがなんとか天気も持ち直し、無事に出発できました。

バスの中では、大好きなアンパンマンの曲に合わせて歌う子や、気持ちのいい 陽射しと心地よいバスの揺れで思わずウトウトしまう子など、思い思いに過ごしました。



第1弾は城東区にある同じ法人内施設の成育保育園の園庭へ。 初めて遊ぶ場所だったので、みんな興味津々☆ 一斉に遊具にまっしぐらでした(笑)。


階段、すべり台、ロッククライミング板、登り棒など さまざまな遊具がひとつになっており、お気に入りの場所で 思いきり体を動かして遊ぶことができました。



成育保育園の先生方、ありがとうございました。 また遊びにきまぁす!